アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リトルマーメイドをC-D列サイドブロック30番代で見られた事がある方へ質問です。
見えにくいですか?
サイドからステージを見ると鋭角に角度がつくから見えにくいと聞くことがあり。
M-O列中央、少し離れますが、こちらの方が正面なので見えやすいでしょうか?
臨場感ある前方列は好きですが、前過ぎて見えにくいなら後ろにさがる方がいいかなと。本当は、K列位のセンターが良かったのですが、GET出来ず。

質問者からの補足コメント

  • C-D列と言うのは、
    C〜D列あたりと言う意味でした。
    分かりにくかった様ですいません。
    D列30番代ということでお答えいただきたいです。

      補足日時:2018/10/03 16:46

A 回答 (2件)

大阪四季劇場にサイドブロックはありません


https://www.shiki.jp/theatres/3254/#seating0073

席番の1~11、28~38をサイドブロックと言ってるのかな?(^_^;

CD30番あたりなら、ふつーに良く見えますよ

MO列でも中央なら、良いですね、迷いますが、私なら中央側を選びますね。
斜めからだと、どーしても演者が重なって見えない事があるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

28から38の事をサイドブロックといいました。
12から27のセンターブロックと違い通路を挟んでサイドエリアなので、そう呼んでました。
映画館では、通路を挟んで、センターブロック、サイドブロックと言うので…。
四季劇場ではそう言わないのですか!?
C.D列あたりなら普通によく観れるのですね。
MからO列あたりだと中央だけど少し遠くなるからどうしようかなと悩んでました。

お礼日時:2018/10/03 17:46

C-D列サイドブロック30番?


キャナルシティ劇場にC席はありますが、C-D列やサイドブロックはありませんよ

いったい、どこの劇場の事が知りたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪です。

お礼日時:2018/10/03 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!