dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼ごろに、予感はあったんですが・・・
なかなか抜け出せなくて、帰ればよかったんですが
生理の血がパンツについてしまいました。
今日に限って白いパンツ(ズボン?)だったので、たぶん何人かの男の子に見られてしまいました


特に男性に聞きたいのですが、そういう場面の女の子を見たら、どう思いますか?
はずかしくて、明日は学校に行きたくないです。。

ジャンルが違うかもしれませんが、
ここなら男性が見ておられると思い、ここに質問しました

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは。


懐かしいです。学生さんでしょうか?私は学生の頃に経験があります。
すごく恥ずかしい思いをしたのを覚えています。10数年たった
今では笑い話になってますが、その時は次の日から学校に行きたく
ない!とまで思っていました。まず椅子に血が付いていて
気づきました。その後家に戻るまでも何時間もあったのですが
トイレに行ってティッシュでズボンを拭いて皆に見えないように
と祈っていた覚えがあります。

次同じ失敗しなければ大丈夫!私がやった対策としては
・こまめにナプキンを替えるorタンポンにする
・大きなナプキンを使う
・生理になりそうな時は白など血が分かりやすいいズボンをはかない
・パンツを2枚はく
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対策まで教えていただいて、ありがとうございます。。
参考になりました。。
なんだか皆さんのおかげで、とても楽になりました。

お礼日時:2004/11/09 16:53

こんばんわ。

女ですが共感したので…。

私は高校のとき、スカートでそれをやらかしたことがあります。椅子にまで軽くシミがつくぐらい…。
それもスカートだからズボンと違って立ったらストンと後ろ全部見えちゃうしι
多少後ろを気にしながらも何事も無かったように掃除をして帰りの会に出て帰りましたよ(笑)スカートの色が暗かったのもあると思うのですが、やっぱし後ろで下のほうだし気付かなかったみたいです。
みなさん言ってらっしゃるように、ズボンの股間近くだったら影とかで見えないと思います。それにこれだけ経験者がいらっしゃるんだから案外友達にもいるかもしれませんよ^_^;
気にしないのが一番かと。いいトシしてんなことからかってくるヤツいたら、逆にそいつのが恥ずかしいと思いますよ、人として。
なんだか回答になってなくてスミマセン…では(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スカートも大変でしたね(;_;)
けっこう経験者がいらっしゃるってわかりました^^
お礼が遅れて申し訳ありません、ありがとうございました

お礼日時:2004/11/13 19:20

こんにちは。



私も以前同様の質問をしたことがあります(笑)
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=992246
参考になさってください☆

ちなみにその後私は、何事もなかったフリをして学校に行き
現在に至りますが…正直今でも気にしてます(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
質問をじっくり見させてもらいました
大変参考になりました。。

お礼日時:2004/11/13 19:19

かなり昔のお話ですが、女子マラソンの放送中、生理になってしまった外国の方がいました。


短パンですからすごい状態になりましたが、その方はリタイアすることなく、最後まで走りきりましたよ。
順位もそんな上でなかったし、生中継中。
リタイアすればよかったのに、すごい根性だと思いません??

皆さんの言うとおり、気にしなくていいと思います。
男の子も気にしてはいないと思いますから・・・学校やすまなくても大丈夫ですよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マラソン選手・・・すごいですねはずかしかったと思います。。
私は世界中に配信されたわけでもないし、小さなことですね^^
気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 01:14

またもや、女でごめんなさい。



私も経験ありますが、自分では気づかず、街中を歩きまわってしまいました。in ourさんと同じく、白パンツの時です。
時々、気になって一緒にいた友人に、大丈夫かなあと後ろにまわって見てもらったりしていたのですが、「何も見えない」という言葉を信じて、そのままでした。
でも家に帰って見たら、ズボンにベットリでした。
多分、友人は上から下を見る目線で私のお尻の辺りを見ていたのでしょう。

他の回答の方も書かれているけど、生理の血液は漏れても割に股間部分に近い所につくので、目にはつきにくいと思います。お尻にまで大分広がっていても、かなり下部です。
それに付着した血液は、かなり黒っぽくなるので、即生理の血液!とも思われないと思いますよ。

何にしても恥ずかしい経験ですが、女ならけっこう経験していることだと思います。みんな仲間ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
街中でそのような状況になって、大変でしたね(;_;)
そんなに見えなかったんですね・・・すっごく安心しました。

お礼日時:2004/11/11 01:10

20/男の子



所詮は、焼きつく場…ほんの1・2日で
忘れ去られます。まぁ、中学生や高校生なら冷やかす人が
いるでしょうけど。それに、尚更生理なら
誰もが仕方ないことだと思って、気に留めないと
思います。正直、1・2日忘れられない気がしますが…
本人が休めば、延長されるだけ。(状況の悪化が予測される)

気恥ずかしいかもしれないけど、がんばだね。
1・2日は、授業が終了次第…早急に帰宅して
3日もすれば、過ぎたこと。って感じです。

また、気が向いたら…お話してごらん。
気が楽になるよ。どーしても、2・3日して
気が治まらないなら、もう一度 おいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしい言葉を、ありがとうございました
今日は、ちゃんと行きました、
誰も気にしなかった(見てなかった?)ようです
よかったです。

お礼日時:2004/11/11 01:08

私は女性なのですが。



高校の時、部活の合宿時に先輩で突然なった方がいて、ズボンの後ろが真っ赤に染まった状態になり、
部の全員に知られてしまった、という事件がありました。
ですが、みんなもう全くの子供というわけでもなし、事情もわかっているし、女性であれば自然なことだし、
特にそのことをを殊更言ったりはせず、みんなで着替えを探し、男性陣もその先輩の身体を気遣っていました。

高校生ですらそうした対応が出来るのですから、大学生ならそのくらいの心配りは出来ると思います。
むしろ、気づいていたとしても、口には出せないけれど、大変だな、大丈夫かなと思っている人が大半では?
口に出してくるヤツがいたら…そんなヤツはお子ちゃまのバカです。放っておきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その女性は大変でしたね・・でも何より、男性陣が素敵だったんですね^^
私の周りもそんなに変な人も居ないし、もう気にしないようにします
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 01:07

こんにちわ。


パンツ・ルックで『ビシット』決めていたのに、(質問者の気持ちとしては)残念でしたネ。

残念ながら、昔でしたら『人の・・・75日(にち)』まで、話題になるかもしれませんが、現状では、3日も持てば良い方でせう。
それに、周りの男性で『セクハラ』の恐ろしさを、学習していないアホがいたとしたら、質問者のお好みしだいで、『料理』の楽しみになるかもしれません。

比べて失礼と思いますが、数年前に、世界女子マラソンでも世界中に配信されたり、配信されていませんが、『新潟地震で避難されている方(女性)』が印象にあります。

発展途上の質問者?は、少し先の経験や努力を『思い巡らす』ほうが、賢明かもしれません。

ご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
視点を広げて変えれば、悩みも吹っ飛んできました^^

お礼日時:2004/11/11 01:06

私もありますー。


いまだ。。時々。ごめんなさいね、女なのに。レスして。

量がすごく多くて、どんなナプキンでももれてしまったりするんです。

でもね大学生ですよね、そんなことで「冷やかし」をするような人はいないのでは?
生理は当然あるものだし、それを指差してっていうのはないと思います。
そんなこと言うほうが、デリカシーがないですよ。

私はいつも化粧ポーチに1個は入れてました。それを落としたときも結構、赤面ものなんですが。。

カバンになど、なるべくポケットでファスナーがついているところに、1つ入れておくと安心です。

使ったら補充しましょう。

終わったことは気にしない、気にしない。
まさに「生理現象」だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。
今日は、ちゃんと入れておきました、落とさないように気をつけます
アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2004/11/11 01:04

死ぬほど恥ずかしい思い誰でもすると思いますよ。


私初めて生理になった時、学校できました。ナプキン持ってるかなんて小学校の時、言えなくてズボンにつきましたね・・・(-"-;)赤いズボンやったけど、見てる人は見ていて「あの子、5年でもう生理?」みたいな扱いされたの覚えてます。あとプールの授業あってパンツ忘れて、ノーパンは辛かったから水着きたまま授業受けたら、水着から水もれて、おもらし扱い・・・
その時は恥ずかしいけど案外そんな話題すぐ終わりますよ。頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。
気にしないようにしたいと思います

お礼日時:2004/11/11 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!