アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の制服の灰色のスラックスなんですが、私服として使っても違和感無いですか?

「学校の制服の灰色のスラックスなんですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 試しに今の時期なら私服の長袖と組み合わせてみてもいいですね

      補足日時:2023/12/21 13:48

A 回答 (5件)

学校を卒業したなら使わないのでぜひ使ってください。

卒業してないのに使うと市販のズボンより高いので勿体ないです。そのズボンがはけるのは今のうちです。そのうち太って履けなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗穿いてみます❗ちなみに灰色なら何のトップスが合いそうですか?

お礼日時:2023/12/21 14:05

好みがあるが、何となく、皺を伸ばすとか


直す工夫があった方がいいと思う。
アイロン掛けるべきか。
    • good
    • 0

卒業してから学校付近等をウロつくと、間違われて通報や絡まれたりされるかも?


再利用するのは良いことだとは思います
    • good
    • 0

生地やシルエットで違和感あると思いますよ

    • good
    • 1

うーん、サラリーマンやおじさんぽいし止めたほうが良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A