プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれって何て言うのでしたっけ…?

A 回答 (3件)

「洗濯ハンガー」で通じます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/19 12:14

ピンチハンガーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/19 12:14

その名はズバリ、「洗濯ピンチハンガー」ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/19 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A