アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸首シャツの干し方

こんにちは
丸首(特にアンダー)シャツを洗濯し
干すと首が広がってしまいます

ハンガーに普通に干すと更なり、
逆さにして干してみましたが
脇辺りが早く乾きません

首が広がらず早く乾く方法
製品などありましたら
どうか教えてください

A 回答 (3件)

ウチはアンダーは乾燥機で乾かします。


綿製品などはハンガリーに二つ折りにしてタオルのように干します。
基本的に冬場は部屋干しする方が早く乾きますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

タオルのように2つ折り☆
思い付きませんでした(ᵔᴥᵔ)

お礼日時:2022/03/03 14:47

ハンガーに2つ折りにして干す。



Tシャツの衿周りが伸び難い干し方
https://www.itokin.net/s/care/information/07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

リンク感謝いたします♡

お礼日時:2022/03/03 14:51

ハンガーを首ではなく下から入れたらどうですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
必ずそうしています

お礼日時:2022/03/03 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!