プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳代の夫婦です。
妻が最近、仕事の帰りに飲んできて、午前様になると
下着を手洗いして、置いてあり、翌朝、他の洗濯物と
一緒に洗濯しています。

午前様で翌日も仕事があるのに、下着を洗わないと
いけない理由て、なんなんでしょう?
浮気でもしているのでしょうか?(少し疑っています)

女性の皆さんよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

質問内容と、他の皆さんの回答を見てビックリしてしまいました…@@;



実はわたし毎晩下着洗ってますw
下着を洗うのって、男性にはあまり見られたくない姿なので(オナラと同じです^^;)、夜寝る前にお風呂場で洗面器に水を張って、無印良品の洗濯板+洗濯用石鹸でゴシゴシと。それで水ですすいで絞ってから他の衣服と一緒に洗濯しています。昔からの習慣なので、どれだけ深夜でも欠かしたことはないです。他にも結構そうしている女性が多いと思っていましたが、そうでもないのでしょうか…@@;

子供の頃から母親に「下着は下洗いしてから洗濯機に入れるように」と言われていて、実際母も未だにそうしています。

奥様はそういうタイプなのではないでしょうか…。。。
「こういう人もいるよ」というご参考までに^^;
    • good
    • 4

浮気はしてるかどうか分かりませんが、それと下着は別かと思います。



だって、今ほとんどのトイレ、シャワトレでしょう?ビデがなくても用は足せます。下着の余分を用意してもいいのですし、コンビニで買って履き替えても良いですし。汚れたほうは、ハンドバックのポケットにでも隠せますし。

そんなに疑ってるなら、そういう日にHしてみればよく分かるのに。

ワタシも恋多い女ですが、二股三股状態の時もありますが、さすがにそこまではできません(浮気と判ってる相手なら良いですが)。しっかりやってしまった後は、翌日でもちょっとやばいかなと思ってしまいます。
この連休もちゃんと間空けてデートするようにしてます。身体は正直だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

その日に、Hですね。
断ってきたらあやしいと言う事でしょうか、、
浮気している時でも、夫とHできるものなのでしょうか?
体をあわせるのもイヤかと思いますが、、、

いろいろ、質問してすみません。

お礼日時:2009/05/07 18:02

間違いなく黒でしょう。


他の方のお礼を拝見しましたが、それを見ても明らかに浮気ですね。

普通なら飲んできて午前様になったらめんどくさくて洗濯なんて
できませんよ。オリモノ程度だったらわざわざ他の洗濯物と一緒に
洗う前に洗う必要性などありませんし。

普通の時に洗うことがないのに午前様の時にだけ洗うと言うこと自体が
おかしいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

やはり、黒ですかね~

下着を、わざわざ洗うと言うことは、
避妊せずにHしていると言う事ですかね~

何か確認する方法は無いでしょうか?

お礼日時:2009/05/02 21:22

こんにちは。

40代既婚女性です。

あのう・・・
浮気ウンヌンよりも、
不正出血していることのほうが
心配にはなりませんか?

不正出血があると
子宮筋腫、子宮頸がん、子宮体がん
ポリープなどなど・・・。

浮気ウンヌンよりも、
奥様のお体が心配にはなりませんか?

最近疲れ気味ということは
貧血で体力がない場合も・・・
貧血は、子宮筋腫により、
月経の出血量が凄く増えて、
期間も長くなると、だんだん貧血になります。

お体のほうを心配してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

ご指摘通りです。
子宮筋腫かも知れないと言うことで、話をしました。
相手に伝わっているか分かりませんが
心配はしています。

お礼日時:2009/05/02 21:19

20代後半女です。


1.すごくお気に入りの下着の時。
  かわいいとか、オシャレとかだけでなく、ヒップアップや保温効果が他より高いものや、
  長く使いたいなぁと思うものは、手洗いします。
  (でもこの場合、洗濯機には入れません)

2.おりものが多くなっている時
  年齢からすると、もしかしたら軽い尿漏れをしている可能性もあります。
  お酒を飲むとオリモノが増える人もいます。
  一緒に洗うと気持ち悪いので、まず大方の汚れを手洗いで落としてから洗濯機に入れます。(脱いだらすぐ洗います)
 
浮気の可能性はありません!とは言えませんが、同じ女性として、浮気するなら、もっと狡猾に絶対バレないようにしますよ。
例えば、おりものシートを利用するとか、ウォシュレットのトイレに入ってビデしてから帰るとか…

他に兆候がなければ、タダ単におりものが増えたんじゃないでしょうか。
午前様でお疲れのようだし…
冷さないようにそっと暖めてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

お酒を飲むとオリモノが増える事もあるのですね。
最近疲れ気味と言っていたので、そうかもしれません。

浮気だったら、こんな分かり易い事しませんよね、、、

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/30 20:51

40代で閉経してますか?


閉経してると、生で中出しできるので、帰りに下着につく可能性は高いですね。
また、閉経が近いと、不正出血も多いので、血がつくとしみとなるので、洗ってる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

閉経は、していません。
生理後、一週間位経ってからです。

たまに、不正出血があるといっていますが、、
確認した事が無いので、分かりません。
でも、そうでしたら普通の時にも洗う事ありますよね。
それは、見受けられません。

お礼日時:2009/04/30 19:22

こんにちは。



疑いたくなるお気持ち、このシチュエーションでは
わからないでもないですが。。。

女性の下着って、男性の下着より汚れやすいんですよ。
からだの構造を考えていただければおわかりになるかと思います。
そのままほうっておくと、がびがびになってしまって洗濯機に入れても
落ちにくくなってしまったり、においのもとになったり
(これは洗濯物ためる一人暮らしの男性の下着を想像してください)
いろいろあるんです。

「午前様」でないときに同じ行動をしているか観察してみてから
浮気調査されてもよいのでは。

失礼なお答えになっていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

説明不足でした。
実は、一度、無断外泊されてから疑っています。
心配させたかったからと言っていますが、、、

いけないのは承知していますが、確かめたくて、
携帯電話は、ロックされていました。
手帳に、飲み会の中でも、印(月3回位)がついている時があり
その時、午前様になると、下着を洗っているのです。
それを見てどうも疑ってしまうのです。

これってどうなんでしよう?

よろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/04/30 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A