プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のものが何かわかる人お願いします。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

「Googleレンズ」のことだと思います。


[Googleレンズ]アプリで写真を撮影すると、その被写体の「もの」が何かを調べて貰えます。ただし、アプリであって「人」ではありません。

https://lens.google/intl/ja/
    • good
    • 0

画像が投稿できてませんよ。

    • good
    • 0

これで解ったら、超能力者。

    • good
    • 0

透明人間!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A