アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの男の人に失礼なことを言われました。

まだ会ったこともなければ最近話し始めたぐらいの人に、「そういえばお母さんの写真載せてる?笑」と聞かれました。どの写真か聞くと、マスク無しの無加工で撮った、プロフィール写真の中で唯一私の顔がちゃんと分かる写真でした。自撮りで、友達の方の顔は隠してあります。私はプロフィールに21歳と書いているので、そのお母さんである40代ぐらいに見られたんです。実は以前も同じようなことがあり、LINEを交換した時にトプ画を見て横にうつってる友達のお母さんに間違えられたことが、同じ写真で2回、別の写真で1回あります。(その際はアプリのプロフィールには顔写真を載せていませんでした、トプ画にしていた写真と今回の話のプロフィールの写真は違うものです)
今まで会った人とかにそこまで上に見られたことはなく、見られたとしても3歳ぐらいだし、身長もありますが実年齢より下に見られることの方が多かったので、自分ってそんなに老けてるのかという悲しさがすごいです。しかし、まずマッチングアプリのプロフィールに親の顔写真載せるわけないだろというイライラも強いです。

そして、「普通に考えて親の写真載せるわけなくないですか?」と送ったらブロックされました笑

悲しさと怒りでわけわかりません。
どなたか慰めの言葉をお願いします。

A 回答 (4件)

近代の恋愛ツールはネット世界が多いですから、ネット世界は顔が 見えない分..中傷的発言したり 嫌がる事を平気で言えます。

..女性に嫌がらせをする事でストレス解消しているのかもね?

相手は酷い方ですね!
ただ、これからもマッチングアプリで似たような事があるかも知れませんので、対策を取りましょう。
“姉さん女房的な顔立ち”なんです..とか先手で伝えていかれてみては?
中身を好いて下さる方もいらっしゃるので、元気出してくださいね。
    • good
    • 0

>マッチングアプリのプロフィールに



マッチングアプリしないのでよくわからないのですが…

他人と写っているを使うものなのでしょうか? どの人を見れば良いのか混乱を招きやすいので、相手の為を思うならば自分一人の写真を載せるべきではないでしょうか。

一緒に写っている人が若い雰囲気だと余計に老けて見えますし、そんなひっかけみたいな写真使わない方が良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、相手の為を思うとかひっかけとか色々ひっかかりました。
その写真を見せることはできないので説明が難しいんですけど、友達と2人の写真で、友達は半分ほど見切れていますしなにより大きいまるで隠してあります。
万が一隣の友達より老けて見えたからだとしても、私のプロフィールなのに私の親の顔を載せるわけないよね?ということを言ってるんです。

お礼日時:2023/11/29 04:32

男の方が変なやつ多いと思いますが女性も常識外れは多いです。



順番にお会いしてるのであなたと会うの1ヶ月後くらいになります!とか言われたり
4枚くらい最近の写真くださいとか
ありが㌧ そうだゅ!
おつかれちゃま!という40間近の女性とか
ブロックも平気でされますし。
羨ましいのは女性は無料という点
男女問わず数打ち当たれしかないですね。
アプリなんて。
そのうち合う人は現れると思いますよ
    • good
    • 1

> マッチングアプリの…人に


> まだ会ったこともなければ最近話し始めたぐらいの人に、
いわゆる匿名では、責任追及が届かないので言いたい放題です。
そんな所では、個人情報を出すことには注意しないといけません。
気に障るようなら、すぐに「さよなら」すべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A