アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学4年女です。サークル後に飲みをしたのですが、その帰り道で、大学1年の男の子と同じ電車になり隣に座っていました。この日初対面でしたが、〇〇さん優しい〜可愛い〜もっと早く出会いたかった〜ってずっと私の肩に頭を寄せて寝たり肩を抱き寄せたり、指絡めたり頭撫でたりしてきました。頭はずっと撫でてました。ロングブーツを履いていて、太ももが出ていたのですが、太ももも撫でてきて、冷たいですね〜あっためましょうかーとか言ってきてめちゃめちゃびっくりしてしまいました。

サークルの他の男子に対しても酔うとハグしたり恋人繋ぎする人ではあるとは聞いているのですが、さすがに3つも上の大学の女の先輩にも距離が近いことが気になりました。

これ、相手はどういう気持ちなんでしょうか。お酒に酔っていたとはいえ、先輩相手にこんなに分別のつかないことできますか。酔ってると距離が近くなる人は多いですが、相手を選べない子なのでしょうか。

A 回答 (3件)

アルコールは人の理性を弱める作用があります。


本人も覚えていないでしょうから、蹴飛ばしてやればよかったんですよ。
    • good
    • 0

あなたが魅力的な女性なので何とかモノにしたかったのでしょうね。

    • good
    • 1

まぁ、普通ですね


要は、酒が入るとバグる子なんでしょう
が、根っこは単に寂しがり屋なんだと思います
酒の席と言えば酒の席
問題は明日以降ですね
明日以降も変にベタベタするならばアナタに好意があるとかも可能性としては有り得ます
私は酒が入っていても常にリミッターがかかるので、その子みたいなバグり方はしませんが、
しかし酒の勢いでちょっと口説こうとするかも知れませんね
ちなみに私は、ある部署の先輩の女性社員に対して、他の社員の目の前で手をいやらしく重ねたことがありました
が、そのまま潰れたフリをしたので特にお咎め無しでした
何故なら、翌日以降は「普通に」振舞っていたからです

ま、「こんな子もいるんだなぁ…」くらいに生暖かい目で見守ってあげてください
悪気があってやったわけではないと思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/12 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A