プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょうど1週間前に一緒に夜ご飯に行って、ご馳走してくれました。帰りに「LINE交換しますか?」と聞かれて交換しました。
その日に「今日はありがとうございました!」ときたので「こちらこそありがとうございました!ごちそうさまでした!美味しかったです」と送ると次の日に「またどっか食べに行きましょう!卒論頑張ってね」ときたので「がんばります!お仕事頑張ってください食べに行きたいです!!」と返信しました。
それから今日まで既読もつかず、ずっと返信がありません。
これはもう2回目私のことを誘おうとはしていないのでしょうか。
また会いたいと思っていなくても、帰り道にLINEを交換するか聞くことはあるのでしょうか、、お互いアプリを辞めたりもしていないので、2回目ないならLINE交換する必要もなかったかと思います
また食べに行きたいは嘘だったのでしょうか

もし誘ってくれる意志があるなら、1回目の時に私が卒論めっちゃ大変、第1回締め切りが今月の20ぐらい、みたいなことを言ってしまったのでそれで誘いづらくさせてしまったのかなとも思いますが、、、
私から「卒論結構すすんで終わりそう!」みたいな感じで全然嘘ですけど追いLINEしても大丈夫でしょうか。

A 回答 (5件)

そうして見る価値はあると思います…

    • good
    • 0

しても大丈夫ですが、キープかも

    • good
    • 0

また、何とかは社交辞令です。

    • good
    • 0

他の子と比べているのでなく、選択肢を増やしてるだけかと。

遊べる若い子を沢山集めてるということです。一人の人に決めるつもりはなくね。だから主さんが追いLINEしたら返事は来るかもだけど、彼の中で「より楽な女」として認識されるんじゃないのかな。
彼を知らないし、質問文読んでの印象で書いてますけど。
    • good
    • 0

率直に思ったこと書きますと、主さんは彼が多く会ってる中の一人で、上手く会えてデートもして連絡先聞いて一応の挨拶LINEして返事も上々、つまりキープ完了!ということで既読もつけずに彼は主さんのことはひと段落して、それからは他の子のアポやデートをしてるのに忙しくしてるんだと思う。


普通一人の子と仲良くなれて会えて本当に気があるなら何日も未読なんてことは絶対にないです。「返事来ないなぁ」と不安になるかもしれないので絶対に返事はします。自分は仕事鬼忙しくて月一くらいしか会えなくてもマッチングした子と毎日LINEはしてたし、そういうもんです。
そんなに未読続くなら「あなた」に問題あったんじゃなく、「彼」が元々そう言う感じの人だった、ということ以外ないと思います。
あくまで客観的ですが、経験上思ったことを書かせてもらいました。
月並みですがマッチングアプリはそう言う人の巣窟だし、社会人から見た大学生女の子なんて若いし誰でもokくらいの奴が多いから本当に気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、普通その子だけでほんとによかったら返信しますよね。自分を責めていたのでそういう人だったと思うようにします。

では私は今他の子と比べられている段階ということでしょうか?
私からもう一度LINEをするの辞めた方がいいでしょうか?

お礼日時:2023/12/06 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A