アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。女性でも大丈夫です。

今まで元彼のインスタのトプ画は友達に撮ってもらった写真でした。
けど私と別れたあとに、私の部屋で私が撮った彼の写真になっていました。

その時に少し気になりましたがスルーしました。

けどその何日か後に、元彼のインスタが気になってしまい、のぞいてしまいました。

そしたら、アーカイブ投稿が3枚あって、全て4日前になっていました。

その写真は、友達との写真、ペット、彼、の写真でした!

その彼の写真は、私と出掛けたときに、私が撮ってあげた写真です。
私のネックレスもしてますし、私が着てほしいと言って買った服です。

写真は夕方ですが夜景を見に行ったときの写真です。
夕方ですが、背景とてもキレイです。

彼の心理教えてください。

トプ画も、私が撮った今のトプ画になっている写真は、少しボヤケているし、正直友達に撮ってもらったまえの写真の方が良かったと思います。

投稿の彼の写真も、夕焼けもきれいだし彼もきっちり決めていてかっこいいですが、なぜそれを投稿したのでしょうか。

ただ盛れたからという理由なのでしょうか?

私がまだ気持ちがあることを彼は知っています。
私が、このような、ちょっとしたことでも気にしてしまう性格なのも知っています。

それなのにどうしてトプ画を変えたり投稿したりするのか気持ちがわかりません。

男性の皆さん教えてください。

私はまだ気持ちがあり復縁したいのですが、
復縁できるとおもうよ!とかの回答を求めてるわけではありません。
気になるので質問しました。
もちろんそう思う方がいればそう答えてほしいですが、、

優しく回答お願い致します。

別れた理由は、彼が冷めたからです。
当たり前になった、好きかわからなくなった
と言われました。
1年7ヶ月のお付き合いでした。

A 回答 (1件)

知人の元カレが同じような事していました。

でも、、ある日突然、新しい彼女と幸せそうな画像に変わっていたそうですよ。
「もう見るのやめよう…」と何度も説得したのですが聞く耳もたず、
どうしても気になっちゃうんでしょうね。

もう終わった恋だと思うので、振り向かない方がいいです。
辛くなるかもしれませんよ。
私の知人はその後新しい彼ができ、ラブラブになり「何であんな人と付き合っちゃったんだろう、、人生の汚点だわ、記憶から消す~!」なんて言ってて。。

いつかそんな日が来るかもしれません。
新しい彼氏、いい出会いが待ってるかも知れませんので、
前を向く努力をしてください。。ゆっくりでいいので、、(´ー`*)
    • 0