プロが教えるわが家の防犯対策術!

街コンに一度も参加したことがないのですが、どうなのでしょうか。一度でも参加されたことのある方にお聞きしたいです。
因みに私は女性で、今年社会人になったのですが職場と家の往復と時々遊ぶくらいで、出会いがないので街コンという考えに至りました。マッチングアプリも考えたのですがなんだか個人情報をネットに晒すのは少し怖いと思い…。なんとか今の状況を打破するために頑張りたいのです。
街コン以外で出会いの場があればぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

6回ほど街コンに行きましたが、街コンで出会った方とご飯に行くことはあっても結局付き合いには至りませんでした。

あんまりいい出会いはないかなと個人的には思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットで調べても、街コンではあまりいい出会いがないと書いてあるので気になってました。難しいんですね…。
とりあえず参加したこと一度もないので行くだけ行ってみようかなと思います。

街コンは数をこなして下さい。

何もできず時間が経過してしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

数をこなして慣れていけば参加の意味ありということでしょうか⁉