dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメの単発バイト、派遣会社を教えてください!!現在、僕は東京の大学生です。
「登録制のアルバイト」や「単発アルバイト」試験監督や何らかの作業のアルバイトをされている学生さんが多いと思いますが、みなさんどういった会社に登録しておりますか?

仕事内容やおすすめの単発バイトなどありましたら、みなさん教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

ないよ。

ある場合は口コミが多いよ。友人に聞いたら?

女子なら土日にやってるようなケータイ販売のようなコンパニオン系の登録は半日拘束でも1万超えると聞いたよ。こういう「若い女性しかできない仕事」は時給高いと聞いた。でも衣装を着ないといけないからああいうの嫌いな人もいるだろうし。
友人では「筋トレになる」と言って現場作業やってる奴もいた。実際すごい筋肉してたけど。慣れがあるから単発向けではなさそうかな。

コンサートとか安いけど人数が多いから楽だよ。人数少ないのはサボれないw
男子ならジャニーズの練習とか本番を何回も見れるし(あんまり見てると注意されるけど)。けっこうすぐ飽きちゃうけどね(ジャニオタの人ならめちゃめちゃ羨ましいんだろうけど)。
イベント系の「●フェス」や「●祭り」は大判振る舞いなことが多いよ。料理も豪華だし、みんな機嫌良いから。あと12月やGWなども時給高いよ。
でも結局、会社に抜かれるから普通のバイトの方がいいかなと言う感じ。

「土日だけ」とかなら清掃の奴は時給いいと思うよ。コンビニとか店舗のレイアウト変更や清掃の仕事。だいたい夜間だけど。
    • 0