アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターの購入は未成年だけでは出来なかったはずですが、亀の購入も未成年だけでは出来ないのですか? その場に保護者がいないとまずいですかね?

A 回答 (3件)

そんなことないと思うけれどーーー   子供のとき、いろいろな動物を買っていたけれど、自分で買ってきた、    今、ネコちゃん1匹がいる、 2匹がいたんだけれど


今年1月17歳で死んでしまった、  骨とコツ粒があるよ
    • good
    • 0

うちの息子は中学生の時に祭りのくじでハムスター当てて帰って来たけど

    • good
    • 0

動物愛護法の改正で爬虫類まで含まれますので、現在は亀も対象になります。

魚類は除外。
捨てミドリガメは特に、特定外来生物被害防止法での販売飼育禁止が議論されている急務な問題になっていますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!