アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームは未成年でも購入できますか?

A 回答 (7件)

買えますよ。


薬局のおねいさんに使い方を実地指導して貰いましょう。
    • good
    • 0

用法・用量を守って正しくお使いください!

    • good
    • 0

出来ますわ。


けど、保護者の同意書と米穀通帳、それにマイナンバーカードの
提示を求められますわ。
あと、パスポート用と同じサイズの顔写真を提出させられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

適当で無責任な意見がありますが、購入出来ます。

なんの為のコンドームなのですか。計画的に性交渉する為のものが、一番必要としてる未成年が買えないなんてあり得ません。
未成年の性交渉がダメなんてあり得ません。どこの国でしょう。北朝鮮の人でしょうか。成人と未成年の性交渉と混同してる時点で、頭使ってない人だと思います。
あなたはこんな馬鹿な人達に騙されないように。
    • good
    • 1

出来ません、


未成年での行為はいけません‼️買ってはいけません‼️
    • good
    • 0

5の付く日は


生徒手帳で5%OFF。
    • good
    • 2

通常できないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!