dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない子と、ホテルまで行って拒否されるってあり得ますか?いちおdvdを見るってことで行ったんですが、拒否するなんておかしいですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

言動のセンスがないからでは。

    • good
    • 1

カラオケをしに行くなんて事も普通にあるので。

勘違いしない様に。
    • good
    • 1

>いちおdvdを見るってことで行った



それなら拒否されてもおかしくはないですね。

自分は逆の経験、、つまり純粋に休憩がしたかっただけなのに、何もしなかったとキレられたことが何度かあったので、それ以降はこちらの意思(要はヤル気の有無)は明言し、その上で行く・行かないを相手に判断をゆだねるようにしています。

野暮ったいけど、モヤモヤしないで済みます。
    • good
    • 0

女の方が一枚上手だっただけ。



まず誘い方がゲスい。どうせ今回が初めてじゃないでしょ?今までその誘いでノコノコとついてきてくれて上手くいっていたのかもしれないけど、そこまで持ち込めても今回の件へたどり着いたってことは今までの成功例は大した女ではなかった、上手くいかず付き合えなかった、もしくは付き合えても上手いかなかったんでしょ?

今回のコも一応はついてきてくれたんだろうけど、あなたを見極めて拒否したんだろうね。

このゲスい作戦がいつまでも通用するとは思わない。あなたが思っているより女は賢いし、良い女ほど賢いんだよ。
    • good
    • 0

まぁ、ありますね。


見極めが甘かったとしか…(^^;
あと、誘う時の言い方も気を付けたほうが良いパターンかな?
なんて言って誘ったのかなー(^^;
(ちなみにわたしは女性です。拒否ったことありますよ(^^;)
    • good
    • 1

>ホテルまで行って拒否されるってあり得ますか?


 確率は低いにしてもゼロではないから、拒否されたのでしょう。

>拒否するなんておかしいですよね?
 なんで?!
 人なのだから、体調や感情の変化があって不思議はないと思います。

世の中的には「性交を目的とする場所なので性交をするが、義務はない。」かと。
    • good
    • 0

DVDを見る約束で行ったみたいなので、その気は無かったのかもしれないし、もしかしたら、その子は質問者さんの事を好きかもしれなくて、でも、付き合っているわけではないので、拒否した、とか。

    • good
    • 0

どたんばで拒否する人は少なくないですよ。


せめて行く前に少しスキンシップを取るなり
反応をちゃんと見極めないと。
    • good
    • 0

そこまで行って拒否されるなんて相当鼻息が荒かったんじゃね。


口が臭かったか。
    • good
    • 0

いや、DVDみるって言ってたのに、別のことする方がおかしいと思うよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A