プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合った次のデートでやるのは普通ですか?

23歳の女です。
彼(30歳)とはアプリで知り合い、4回目のデートで告白されました。
5回目のデートの際に彼が休憩したいとの事でホテルへ行きましたが私は生理だったのでできませんでした。
ホテルへ行く前から、嫌だったら言ってねとは言ってくれました。
上だけでも脱いで欲しいと彼が言ってきましたが私が拒否ったので「じゃあ○○(私の名前)が良いよって言ってくれるまで待つね」と言ってくれました。

待つとは言うものの、やはり結局のところ、やりたくて仕方ないのでしょうか?笑
また行為を断りたい場合、なんと言えば大人の対応になるのでしょうか?
ストレートにまだしたくないと言っても傷つかないでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

普通かどうかなんて当人同士が決めることでしょ。


付き合う前からセックスする人らもいるんだし。

やりたいやりたくないでいえばやりたいだろうけど、意思は尊重するという姿勢が見える。まだあなたがやりたくないなら、そのままいっていいんじゃない?やりたくない理由ももちろん添えて。
    • good
    • 0

" 女の子の日に " ホテルに ご一緒したのが、まずかった と思います。



彼を休憩させてあげたかった 貴女の優しさは、分かりますが。
( 大抵の男は勝手に、その気だと判断します。)

したくない! と、ハッキリ言われても、傷つきませんよ 俺は。

したくないのに、無理矢理したって 愛を感じ会える訳が無いですから
    • good
    • 0

アプリでの出会いだから


ヤッて相性悪ければ
ヤリモクとなるでしょうね
嫌なら
かなり、引っ張るしかないですが
それで気持ちが離れるなら
それまでですしね
    • good
    • 0

普通うんぬんより



そもそも、その男性が好みじゃないから

疑問になってるだけじゃないの?

質問者さんが好みのタイプなら
一回目からでも
大人の関係になったんじゃないのかな?


タイプじゃないなら
無理に付き合っても、性処理の相手になるだけじゃないかな?
    • good
    • 0

セックスしてあげてもいいんじゃないですか~


一度生理でダメになってるし。
男はみんな彼女とやりたいものです。
もし嫌なら、また生理だと言ってください。
    • good
    • 0

あなたが思っていることを「普通」の基準にしたらよいですよ。

私はこれが普通だから、って。
普通を伝えてまだしたくないと言いそれで離れていくひとかどうか見極めるのが良さそうですね。嫌なのに相手に合わせてしないようにしましょう。もったいないです。
    • good
    • 1

普通じゃないです。

お互いが信頼し、最高に愛し合った男女が最高の愛情表現でするのがSEX。
    • good
    • 0

嫌ならごめん、古い考えかもしれないけど、結婚するまでは、無理ってはっきり言えば大丈夫だと思うよ。

理解ある彼氏なら、それに向けて頑張るし、遊び人の彼氏なら、じゃあ俺もっと遊びたいから、別れるよって言ってくると思う。理解ある彼氏でもオーラルセックスぐらいはしてあげた方がいいかと、1番上の解答、あったその日にした事もあるし、2回目、3回目でした事もあるよ。処女だった子はだいたい3回目ぐらいだったと思う。
    • good
    • 0

別におかしくはない。


付き合ったその日にやっちゃうカップルだっているし。
そういうのが気になってしょうがないならアプリなんかで出会いを求めない方がいい。
断っても傷つかないでしょう。
ただがっかりはするかも。
    • good
    • 1

男性はみんなやりたくて仕方ない生物でしょ。

それが前提で、どれだけ待ってくれるか・女性側の気持ちに寄り添ってくれるかが誠実さだと思います。
付き合って半年はしたくないとか言ってみたらどうですか?待ってくれるならヨシ、急かしてくるようならアウトということで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A