dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、片思いをしている男性がいます。
2回二人で飲みに行きました。2回目のデートでホテルに行ってしまったのですが、
セフレになるつもりは一切無かったので、体は触られましたが行為自体は拒否をし、
何もせずその日は終わりました。
当然、男性は不満そうでした。

そこで質問なのですが、3回目のデートでなんとしてもセックスまで持ち込む!と意気込むか、
それとも、こんな堅物女、もう相手にしない!と思うか、どちらでしょうか?

ちなみに今、25歳ですがモテとは無縁、きちんとお付き合いした事も1度しか無く、
学生時代のあだ名は「お母さん」でした・・・。
こんな女とでもセックスが出来てしまう男性は、少なからずもいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

男の立場からすると、2回のみにいけてる時点でかなり期待はしているでしょうね。


それでいい雰囲気になったので、誘ってみたらホテルにいけたのなら、ほぼ100%できるって思うでしょう。
でも、僕もNo3の方と同じ意見ですね。
普通は数回のデートでセックスまでしないでしょ・・・・。本当にその子のことが好きなんであれば。
そのあと、何か連絡は来てるんですか??
どこで知り合ったとか、どんな話をしたとか、状況がわからないのでなんともいえませんが、普通に楽しくお酒を飲んで、ノリで「ホテル行こう!」見たいな感じの方であればやめておいたほうが無難かも知れません。セフレになるつもりがないのであれば。

・・という僕も以前に1回目のデートでセックスまでなった方もいました。
初めて一緒に呑みに行って、話しをしているうちに同じような境遇で悩んでいることを話しているうちに、彼女が泣き出して夜の繁華街の影で自然にキスをして、そしてそのまま僕の部屋へ。。。
でも、その方とは4年ほどお付き合いもありました。
状況じゃないですかね。。。
    • good
    • 0

あの、その男性は付き合ってもない女性を抱ける男性なんですよ。



貴女を抱きたいとは思っているかもしれませんが、好き、愛しているわけではないのですよ。

普通の男性は2回でそのような行為には及びません。

本当にその男性は誠実ですか?

かっこいいだけではなく、本当の優しさはありますか?

遊びたい、経験したいなら止めませんが、ハッキリ言えることはその男性とは幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 2

こんばんは



セフレになるつもりは一切ないのであれば交際がスタートしていない時期に、ホテルに誘われた時点で「お付き合いしていない方とそういう関係をもつつもりはない」とはっきりと伝えるべきだったと思います
ホテルに入っているのに質問者様の意思をくんで「なにもせずに終わった」というのですから、その男性は今後もそれほど無理強いはしてこないと思います

どんな外見でもどんな性格でも質問者様を好きと思えば「セックスしたい」と思うものだと思いますよ
その時に過去に付き合った人がいないことや、学生時代のあだ名が「お母さん」だったことなんてまったく関係ないことですよ
    • good
    • 1

普通、ホテルまで行ったのならセックスOKだと思います。

セフレになりたくないのなら、思わせぶりな態度は慎まれたほうがよろしいかと思います。
3回目のデートは約束されていますか?
一般的な男性なら、もうデートはしたくないと思います。それでも誘ってくるなら、あなたの意をくんでくれる優しい男性なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。思わせぶりですよね。謝った方が懸命でしょうか?
もう迷惑かけないように、関わらないようにします。。。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/29 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています