dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元華道部と言うと絶対「え」「嘘つくなよww」と言われてすんなり信じてもらえないのですが逆に華道部っぽい人ってどんなですか?

A 回答 (4件)

着物が似合って、バトルの時は剣山やハサミを使う人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどwwww鋭く行くタイプですね、ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/20 07:15

太ったおばちゃん先生しかいないからなんか夢見過ぎ!って思いますけどねー。

華道部っぽい人って假屋崎省吾みたいなんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

省吾調べてきます、、、www
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/10/19 22:58

おしとやかな性格、髪を染めていない、ネイルしない、ジーンズをはかない・・・では

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、、回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/19 22:57

こんばんは。


言葉遣いが美しく上品で色白な人。痩せていて着物が似合いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/10/19 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!