プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方へ質問。
初対面の時、カラコンしてたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます^^
    カラコンつけたこと無くて、友達に誘われて昨日初めて付けたのですが、自分的にカラコンってイマイチいいのか悪いのかわからなくてσ(^_^;)
    取り敢えず髪も染めてないので、一番ナチュラルなのを選びました。
    黒目がいつもより大きくて違和感があるのですが、友達は付けたほうが良いと言います。
    自分的に変でも初対面の人からみたらその方がちょっとは可愛らしく見えたりするのかな、と思いまして…
    ナチュラルなカラコンでもあ、カラコンしてる〜って気付きますかねσ(^_^;)

      補足日時:2018/10/21 01:25

A 回答 (5件)

初対面というのがどういうシチュエーションかによります。



デート的な意味合いであれば、全然いいと思いますけど。おめかしの一つでしょうから。
その時に初めてつけてみたことを話せばいいと思いますし、その場で外せるなら外してどっちが似合うと思うか聞いてみてもいいのでは?
目が悪い人のメガネがいいか、コンタクトがいいか、、というのと似たようなものですよ。

>ナチュラルなカラコンでもあ、カラコンしてる〜って気付きますかねσ(^_^;)
そういうのに疎いので気づかないですね。なのでナチュラルよりは攻めた感じの方がいいかな。

ただ、カラコン自体があまり目に良くないとは聞きますので、今後も時々がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

似合ってたら、なんとも思いません



似合っていなかったら、色々変に思いますよ
    • good
    • 1

初対面なら逆に良くないですか?


知り合った途中で目がでかくなったほうが気になります。
キャバクラのオネーチャンなんかほぼ初対面でカラコンつけてますよね。
    • good
    • 1

自分は、カラコンの色で青すぎたり似合ってなかったらちよっと嫌ですね初対面だからそんなこと相手はなかなか言えないと思いますが、個性的な相手ではなかったらナチュラルの方が好印象と僕は思います。

    • good
    • 1

初対面以前にカラコンは引く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!