アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「前職はキャバクラですか?」ってきいてくる男の人って何なのでしょうか?

初対面の異性に飲み会で冗談みたいな感じで質問されました。

私が、露出が多い格好をしていたとか化粧がケバいとかではないと思います。

なんか嫌な気持ちになりました。

面白いと思ってもらえると思ってそんなことを言うんですか?

A 回答 (5件)

最初から相手を小馬鹿にした態度でコミュニケーションとる奴ってロクな人間じゃないです。

マウント野郎です。そんな奴に融合しちゃダメです。

No.2さんが言ってるように、失礼な事(嫌な事)を言って反応見るタイプの男で。人格が低いクズです。女でもたまにいますね。お試し行動で徐々にもっと酷い事言ってきますよ。

この手の人間に、下手に笑顔でヘラヘラ流すと、コイツは自己肯定感低い女だからイケると思われてターゲットにされますから。

自己愛性人格障害(モラハラ体質)なんで、ムッとした態度とかドン引きで正解だったと思われます。

なかなか咄嗟に「いきなり失礼ですね」とか「あなたの前職はホストなんですか?」「ちょっと分からないけど、キャバクラ通ってる人って誰でもキャバクラ嬢だと思い込むんですか?」とか言えないですからね。

相手にしなくていいけど、主催者には事情を話してクレーム入れるのはいいと思います。
    • good
    • 2

顔かたちや、男との接し方を


見て、そんなイメージになる
んじゃないですか。

崩れた色気があるとか。

男に慣れているなあ、とか。
    • good
    • 1

下ネタの一種です

    • good
    • 2

どう返すかで、自分への気持ちを測っているのだと思います。



とても失礼な質問ですが、返し方は色々ですからね。

ま、怒るようなら、それ以上の接触はないでしょう。

時間をかけるより手っ取り早いですからね。

相当慣れていると思います。
    • good
    • 2

飲み会で初対面の男性が来たという事は合コンてきなものでしょうか?いずれにせよ、そんなクズが紛れ込んでくるなんて有り得ないのでその男を飲み会メンバーに入れた張本人に猛クレームを入れましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!