プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドは貧乏人が行くとこだと言う人をどう思います?

A 回答 (14件中1~10件)

その人は貧乏を経験して、マクドナルドで助かった経験があるのかな、


だからそう思うのかな、
よく頑張ったねって思います。

その様な経験がない人は、貧乏人の視点や意識はありませんから。
    • good
    • 2

なら行かなきゃいいと思います。


別に行かない人間は非国民って訳でもないので。
逆にマクドナルドはーって言って人間をみるとアホかと思います 笑
    • good
    • 0

マクドナルドより自炊のほーが低コストだと思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/22 08:27

言わせておけばいい。


自分は自分、他人は他人。
    • good
    • 0

人それぞれ

    • good
    • 0

マックって


待ち合わせ場所に使ったり
皆んなでワイワイトークしたり
スマホをいじってたり
勉強してたり
さっきトランプしてた人いましたよ〜
気軽に行けていくらか滞在出来る場所として
提供されてる印象もありますね〜
だから一概に貧乏人が行くところだという認識はないかもです

その質問の回答としては
そう言う人は
めんどくさい人
と思っちゃうかもです
    • good
    • 0

モスと比べても、「貧乏人が行く」って言うほど特に安いわけではないし。

なんなら牛丼屋の方がリーズナブルだし。

「貧乏舌が行くところ」なら正解。
    • good
    • 0

いいえ


気にしないで何でも食べる人の行くところです

マクドナルドの商品に異物が混入したとの指摘が相次いでいる問題
客が購入したダブルチーズバーガーに、発泡スチロール
川口市の店舗でも先月5日、ハンバーガーに約1.5センチの金属片3本が
ナゲットのうち、使用期限が切れた鶏肉混入
「チキンマックナゲット」に異物
マックナゲットにビニール片のような異物の混入
チキンマックナゲットに、約3~5ミリの青いゴム片が混入
大阪府の店舗で販売したフライドポテトに、人の歯が混入
マクドナルドで、ポテトフライの容器の中に大きさが1センチ程度の虫
ソフトクリームにビニール状のも
京都府の店でも、ホットケーキにアクセサリーの金具が入っていた

こりねえマック
皆で支えましょう
    • good
    • 1

こんにちは。



どう思いますか?

私なら、距離を置きます。
    • good
    • 0

正しい


高くても1000円程度
所得の低い人多くなったので株価右肩上がり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!