プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
白のセーターのコーデについてご相談させて頂きます。

白のセーター
グレー×ブラウンチェックのプリーツスカート
黒のレザーリュック
靴は黒のレースアップシューズか、ニューバランスのスニーカーで悩んでいます。

皆さんのご意見宜しくお願い致します。

「こんにちは。 白のセーターのコーデについ」の質問画像

A 回答 (3件)

レースアップシューズですね。


もうそろそろタイツでもいいかもしれません。
ニットがかわいいです。
    • good
    • 1

プリーツミニスカート短過ぎですが、中に黒パンや一分丈運動スパッツは履くのですか?


あとショートチュチュ黒ソックスのみで生脚!?
「こんにちは。 白のセーターのコーデについ」の回答画像2
    • good
    • 0

行き先によるよね?可愛いですね、


秋っぽいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!