プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白のノースリーブのフレア生地の服を着ようと思うのですがどうしてもインナーが透けてしまいます。
白のインナーと黒のインナーどちらを着るべきでしょうか?

A 回答 (6件)

かなり透け感があるのなら黒の方が無難です。


それほでないのなら、モカというお色が透けにくいです。
ベージュや白など肌よりも薄いお色は必ずすけます。
    • good
    • 0

ブラウスやシャツのインナーが透けても、見せるためだから、別に恥ずかしく無いと思う。

「白のノースリーブのフレア生地の服を着よう」の回答画像6
    • good
    • 0

私は白のキャミを着ます。

ボトムスが黒なら黒でも大丈夫だと思います。どちらにしてもですがストラップがクロスしているなどの透けてもOKなものを選択します。
    • good
    • 0

ベージュが一番透けにくいよ

    • good
    • 0

GUなどのブラトップを着るのがオススメですよ◡̈⃝

    • good
    • 0

私は白着てますね!


ユニクロで何枚か買いました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!