アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦生活は長い会話だと思いますか?

ニーチェの名言は真理だと思いますか?

「夫婦生活は長い会話だと思いますか? ニー」の質問画像

A 回答 (3件)

言われてみればそうかもね、という感じですね。

    • good
    • 2

わからないですけど前者はつまりは老後も仲良くできるイメージがあるかどうかなのでは? 確かに老後に一緒にいるイメージがわかなければあまり結婚するイメージもわかないと思います。



後者はどうなんでしょう。確かにそうかもしれないですね。会話が終わってしまったら夫婦ではないのかも。
    • good
    • 0

夫婦には上り坂、下り坂


まさか!ってのがあります。
そんな先の事迄考えて結婚する人が
何人いるんでしょうか?
真理かも知れませんが
考えてる時間が長過ぎて婚期を逃す
様な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!