プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでエロい話ばっかするやつって低学歴が多いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 高学歴というか頭いい人は下ネタ話すとしてもユーモア的なセンス感じる時があり面白いと感じることが結構あります。低学歴はなんの工夫もなく下ネタ話すから全く面白くないです。僕の人生経験上そうでした。

      補足日時:2018/10/24 23:38

A 回答 (3件)

学歴問わずバカな人はそういうことで頭がいっぱいです。

    • good
    • 0

エロい話しでも


おもろいエロと気色悪いエロに大別されますよね

こないだ東大のなんちゃらも何かやらかしてたので、学歴は参考程度に考えたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

いやいや、高学歴の方が多いし、たちも悪いよ笑


高学歴の人はマジで怖い。。。と思うよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています