アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の学歴がどんな学歴であれ
東大理三以外低学歴と本気で思っています
東大理三以外が学歴自慢してても凄いなんて思わないし、それでマウント取ってるようなら滑稽にすら感じます
多分この結論は一生変わりません
敵を作りますか?

A 回答 (7件)

というか、味方がどんどん減っていくのでは…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それについては東大理三生が味方につくので大丈夫です

お礼日時:2022/07/25 12:17

> それについては東大理三生が味方につくので大丈夫です



ニートのあんたには東大理三の人とは出会わないから
味方はできないよ。
ま、そのまえにニートだからリアルな人との交流もないから
敵もできないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既にいるんですよね それも複数名

お礼日時:2022/07/25 12:22

貴方が主観的にどう考えるかは貴方の自由です。



それにハーバードとかマサチューセッツ工科大学の方が高学歴でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京大学全体と比べたらそうかもしれませんが、試験で一番難しいのは理三らしいです なので理三の方が上だと思います。

お礼日時:2022/07/25 12:28

>それについては東大理三生が味方につくので大丈夫です


その人たちもドン引きすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは確かにそうですね でも心の奥底ではその人達も似たような考えを多少なりとも秘めていると思います(口には出しませんが)

お礼日時:2022/07/25 12:29

何か凝り固まったコンプレックス持ってそうですね。


モテなさそう、出世もしなさそう。
    • good
    • 0

>それは確かにそうですね でも心の奥底ではその人達も似たような考えを多少なりとも秘めていると思います(口には出しませんが)



自負とマウントを混同していませんか?
    • good
    • 0

東大理三を卒業してから、仰いなさいな!



>滑稽にすら感じます
そうですね、このような質問って、滑稽にすら感じますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!