アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やたらカタカナ文字使う人ってなんなの?
非国民なの?

A 回答 (7件)

今はそう言う時代ですね、どこのお店に行っても店員さんが訳の分からないカタカナのメールが使われています、

    • good
    • 0

和製英語や英語を


カタカナで使う人を非難されてるのでしょうか?
    • good
    • 0

ウチュウジンカナ(^o^;)

    • good
    • 0

カタカナは戦時中も使用していたので非国民という言葉はどうかな?と思います。


が、発想は面白いよね。
    • good
    • 0

日本男児だね。

    • good
    • 0

純粋な日本原産文字は 平仮名とカタカナじゃなかった?

    • good
    • 1

カタカナも日本語ですよ。


てか、もう日本は鎖国してないんですよ。
外国の文化や言葉を取り入れて、発展するように、多くの国民が納得して、今の政権が成り立っているのです。
そのことが受け入れられない方がマイノリティーだということを認識してください。
あなたの言うことは
アメリカはインディアン係が国民でその他の大多数が非国民ということになるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!