プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天で買い物したものが不良品で返品して水曜日に口座入力したのですが、まだお金が入ってませんどのくらいそういうのはかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

店が振込を行うものは、店が対応しますから、店により異なります。

店により対応の早さなどが異なります。

クレジットカードで購入した場合は、キャンセル処理されてていますから、クレジットカードの明細書で確認してください。
    • 0

水曜日に口座入力とは口座を相手に知らせたという事ですか?

楽天といってもそういった処理は店舗ごとなので早い店も遅い店もあると思いますので店舗に問い合わせてください。
    • 0

>水曜日に口座入力した

「相手があなたの銀行口座にお金を入金した」という意味ですか?
もしそうなら、銀行の営業時間内なら即入金、時間外なら翌日には入金が記録されるはずです。

楽天の場合、クレジット決済の場合は、月末精算だったりもします。
返金方法をもう一度確認してみた方がよいのでは?

「水曜日に口座振り込みした」と、相手が連絡してきているなら、業者か楽天に電話して、「入金されてないんだけど」と聞いた方がいいです。
    • 0