dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットショッピングド素人です。
複数店の買い物手続きを終えて、銀行振り込みを選んだのですが、どこから振り込めばいいのかがわかりません。

振込先は、
三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、ジャパンネット銀行
の3箇所と書いてあります。

郵便局では、?がっていないと断られて困っています。
近くにある銀行は 八千代と横浜です。
手数料などについても教えていただければと思います。

A 回答 (4件)

八千代信金からでも横浜銀行からでも三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、ジャパンネット銀行に振り込めます。


振込みを選んで、振込先銀行を指定してください。ATMからだと今は、10万円以上は振り込めませんよ。それ以上は銀行の窓口からです。

振込先の明細は、相手の口座明細(普通、当座とか、口座番号、振込み名義)がわかっているはずですよね。
手数料は、振り込み金額や時間帯(祝日、土日や平日、午前午後何時など)によって変わるのでこの情報だけでは何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、10万円までは行かないのでATMでいこうと思います。
方法順序までご解説いただきありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 17:55

八千代銀行だとATMからキャッシュカードで振り込む場合


3万円未満 315円、3万円以上 525円
ATMから現金で振り込む場合だと
3万円未満 420円、3万円以上 630円

横浜銀行だとATMからキャッシュカードで振り込む場合
3万円未満 262円、3万円以上 420円
ATMから現金で振り込む場合だと
3万円未満 420円、3万円以上 630円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手数料のリストまでいただけてうれしい限りです。
ありがとうございました

お礼日時:2007/04/23 17:56

>振込先は、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、ジャパンネット銀行


>近くにある銀行は 八千代と横浜


八千代と横浜のどちらでも3行に振込みできます。
    • good
    • 0

八千代銀行及び、横浜銀行のどちらからでも振込みは可能です。

振込手数料は、3万円以下で210円、3万以上で315円が掛かりますが、支払い金額とは別ですので、買物金額+振込み手数料になります。三菱東京UFJでも三井住友でもジャパンネット銀行でも、振込み手数料は、同額掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入した商品の料金と手数料、両方の金額が必要ということですね。承知しました。
ありがとうございました

お礼日時:2007/04/23 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!