プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女なのにかっこいいと言われることについて。
よく友人や職場の人等にかっこいいといわれるのですが、女なのにかっこいいと言われることにモヤモヤします……
見た目は身長167cm 体重45kgでスラッとしていると言われます。黒髪ショートカットでメイクはナチュラルにしています。持ち物や服装はパステルカラーやフリル系のものが好きですが、職場では制服なので特にカッコいいと言われてしまいます。どうしたらカッコいいと言われなくなるでしょうか?

A 回答 (5件)

黒髪ショートカットで制服はスーツですよね?


だから格好いいイメージが先行するのだと思います。
髪を伸ばし巻いたりすれば格好いいとは言われないと思いますよ^^
    • good
    • 1

フレアーミニスカートとかビジュー付きとか、リボンを多く付ければ女性らしく可愛く見られます!


地味なパーカーにパンツスタイルばかりなのでは?
「女なのにかっこいいと言われることについて」の回答画像5
    • good
    • 0

こんにちは。


ポジティブにとらえたら良いです。
女性がカッコいい!とても素敵な人なのだと思います。
    • good
    • 1

髪のばすとか。

    • good
    • 0

そういうのってその人が言いたくて言ってるだけ(褒めるつもりはない)なので、どうにもならないかもです…



言うのが仲のいい男性なら、「○○さんは可愛いですよね」って冗談ぽく言うかも。

職場の飲み会のときに可愛い服装で行ったら、ギャップでイメージ変わるかもですね(^ ^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!