プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女なのにかわいいよりかっこいいって言われることの方が多いのですが、クールに思われていると言うことですか?
褒め言葉で最高に嬉しいけど、自分的には可愛いって言われた方がわーいってなるんですよ
かっこいいって言われる女子の特徴教えてください!
そして愛嬌ってどうやったら手に入りますか?

A 回答 (3件)

クールビューティなら、金メダリスト荒川静香さん、可愛いなら体操で田中理恵さんかな。


格好いいはキャリアでバリバリ仕事こなす人とか。
クール、格好よくて、愛嬌ある、難しいかな。
愛嬌はとっさに出た仕草、言葉、気遣いなどありますからね
    • good
    • 1

女なら可愛いは見た目


かっこいいは性格だと思うので
貴方は性格がかっこいいのが目立つだけで
可愛い部分よりカッコいい部分が勝ってるのでその判断かと思います
かっこいい女子の特徴は一言でいうとシビア
悪い意味ではなくて人生経験による得たものかと思います
    • good
    • 0

クール、確かにそうです。


芯が強く、自分の主義主張・人生哲学を明確に持っている人は誰が見ても羨望と尊敬の対象なのです。
今の貴女は正にそのもの。可愛いさや愛嬌など考える必要はございません。

参考になるかどうか分かりませんが、スキージャンプの高梨沙羅選手や、ソフトボール日本代表の上野由紀子選手の生き様を少し調べみれば如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています