プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に偶然あいたいんですが
全然あえません。。
なんか会える 魔法とか笑 おまじないとか
ないですか?もう神頼みです。

よく強く願えばかなうと
いいますよねw

そうゆうの叶ったひと いませんか??
もう会えないと思ってた人に
偶然バッタリ‼︎みたいな

A 回答 (5件)

魔法、おまじないを掛ける場所が違っているのかと。


その人がよく通る、出現する場所で実行しませんと。

その人の家の前などはかなり高確率で願いが叶う場所かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は会えないので、前会えてた場所とかでいいのかな?
面白い回答ありがとう☺️

お礼日時:2018/11/03 11:52

おまじないなど効き目はありません。



意図的に、計画的に出会うように
しなければ、永遠にそのままです。
    • good
    • 0

毎日願い事をノート(紙)に書く


始終叶ったイメージを想像する
    • good
    • 0

世の中には「プロファイリング」という方法がありましてですね…

    • good
    • 1

めっちゃ会いたい!と思っておしゃれしてる日は会えなくて、適当な格好してる時に限って会っちゃうんですよね〜(ง ˙ω˙)ว

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!