プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にとても気になることがあって、引き寄せの法則なのか、数分前に頭の中にあった思考が、現実となることがよくあるんです。先程あったこととしては、数分まえに邦ロックと音楽サイトに検索かけてアルバムを見てたらとても強烈なジャケ写で目に焼き付けられたのでとても印象に残りましたがとてもマイナーなバンドでした。そして数分後にTikTokを開いて、見てたら、急にあなたの好きな音楽は?という動画で、そのバンドのジャケ写が出てきたんです。
他にも、前の日の夜に見てた2000年代のドラマを見てた次の日に、急にテレビ番組で特集されてたり、モー娘。のそこまで人気のないメンバーの方をYouTubeで拝見して好きになってしまったら、その数分後に、ぼーっとテレビを拝見したらまさかの私の地元のローカル番組に出演とCMを見たり、この気になる悩みを今まで何度も質問させて頂きましたが、みなさん口を揃えてただの偶然と言われます。でもあまりにも偶然が重なり単なる偶然とは思えないんです。
この不思議な現象は何なのでしょうか?引き寄せの法則ですか?この力をいい方向に持っていきたいんです。

A 回答 (6件)

またあなたですか。


引き寄せの法則なんて心理学のいいとこどりですよ。
    • good
    • 1

引き寄せの法則だと思いますよ。


人生、ほとんど引き寄せの法則となっています。偶然は必然。もう初めから決まっていたこと。
あなたの波動がそれらを引き寄せられたのだと思います。
引き寄せられたものも、あなたと同じ波動があるということになります。
共鳴するもの同士が、くっつき、引き寄せ合います。

なかなか信じる人、そうでない人いますけど、私は、エネルギー、波動、引き寄せこれらは、自分で変えられると信じているので、常にエネルギーを高く持てるように努力しているところです。
良いことに活かして下さい。
幸運を祈ります。
    • good
    • 1

使えたとしても、ものすごーくどうでもいいレベルの引き寄せだね。

そんなレベルで役に立つとは思えない。
メディアの中じゃなくて、リアルの世界で願ってた人物に会えたとかはないの?
    • good
    • 1

他の方も仰っていますが前半はアドテクノロジーで、貴方が以前アクセスした情報を元にAIが表示させているという仕組みです

    • good
    • 1

前半の件は、単に検索内容とアクセス内容が漏れていただけなのではありませんか。



Yahooで検索したあとに教えてgooにアクセスすると、検索に関連するバナーが出てくるのと同じ現象かと思います。

後半は私も偶然なんじゃないかと思います。

偶然のマッチングを強く覚えているだけでしょう。

引き寄せの法則だったら、じゃあ今度は思い切り念じて引き寄せてみてはどうですか。

モー娘。モー娘。モー娘。って念じてみて、数分後に何か関連するものが出てくるかどうか、ぜひ確認してみてください。

まず間違いなく出てきませんから。

そこで「念じたものが必ず出てきてしまう!」ってなったら、そのとき初めて「これが引き寄せの法則か?」って思っていいのです。
    • good
    • 1

>この力をいい方向に持っていきたいんです。



こういう欲が働くと不思議な力はすぐに消滅します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!