プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の使っているスマホはインカメラが上ではなく下についてるのですが、LINEでビデオ通話をするときに画面を上下逆さまにして(インカメラが上になるようにして)自分の顔が映るようにしたら相手には逆さまじゃなくてちゃんとした向きで映るんでしょうか?

A 回答 (3件)

・シャープのAQUOS系でしょうか?



 LINEでビデオ通話の実験された方がいます。

 LINEの場合、相手には天地逆に映るようです。

 【AQUOS SERIE SHL25  端末の性能・インカメラ・不具合】
  ・下記、中段あたりのnabe710さんの回答のなか
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012550/SortID=184 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
参考にします!

お礼日時:2018/11/06 22:14

No.2です。



追記

・他にも実験されたかたがいました。
 LINEアプリ側が対応しないため、やはり上下逆さまになる様です。
 90度、横にしてつかえば使えるようです。

 【 LINEビデオ通話時のインカメラ使用について】
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017522/SortID=195 …
    • good
    • 0

親しいお友達相手に試してみれば良いことかと。



ビデオ通話中、自分の顔を画面に小窓で表示されます。
それが上下正しく表示されていれば、相手にもそのように表示されているのかと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!