プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本命ではなく、遊んでいる女に対する態度はどう違いますか?

これは確実に本命ではなく遊んでいる女に対してしかしない態度も教えてほしいです。

A 回答 (4件)

>どう違いますか?


 基本的にデートが自己中心的な内容になるかと。

>確実に本命ではなく遊んでいる女に対してしかしない態度
 自分の家族や友人に彼女として紹介しない。
    • good
    • 0

ナンパばっかする

    • good
    • 0

先の回答とは真逆の回答するけど



男って「人によって対応を変える」ことができない人が結構います。
彼女だから、本命だから、遊びだから、セフレだから
とか全く考えず「全員俺の女」として扱います。
その為、そういう人には態度がどう違うか?なんて無意味です。
    • good
    • 0

セックスだけでしょ。


相手の気持ちなんか考えないし
気も使ってやらないし。
まぁやらせてもらいたいから機嫌くらいは取るだろうけど

本気で好きな相手なら相手の嫌がる事はしないし嫌われたくないからね。
相手が嬉しそうなら自分も嬉しいし
だけど遊び相手にそんな事考えないやん。
ましてや男は女と違って妊娠するデメリットがないから性欲だけで
そんなのセックスだけしか要求してこないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A