アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがいるのですが
めちゃめちゃご機嫌取ろうとしてくるのが
少し嫌です。
ご機嫌じゃなくても私は割り切れるのに。

ご機嫌取ろうとしてくるのが普通ですか?

A 回答 (3件)

男性側にはセフレとして扱ってる(身体だけが目当て)事が



僅かだけど後ろめたい気があるのかも。一応キープとして

手元に置いておく為にもご機嫌を取る訳です。勿論女性側が

あっさり割り切ってる事が伝わればそれなりの対応になると

思いますよ。恋人にしたいなんてちょっと考えにくいかな。

あなた自身が嫌だと思うなら伝えた方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

あなたの人格を無視して体だけがほしいけど、それを悟られたくないのでは?


性病に気を付けて
    • good
    • 0

こんばんは。


普通、ご機嫌を取るのは、相手との関係を改善し、より良好にしたいからです。
あなたのセフレはあなたとの関係を改善したいのです。
つまり、セフレではなく、恋人になりたいのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A