dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

純日本人より純外国人より日本と外国のハーフが1番可愛いですよね?

A 回答 (7件)

爺ちゃんの妻は、スペイン系アメリカ人で白人で、子供は娘と息子。

写真の孫二人は白人系メキシコ人と結婚した息子の娘たちです。現在、住んでいるのは、メキシコ・シティと有名なグアナフアトの間の人口100万ほどのケレタローって街です。隠居生活のアメリカ人だらけの町のサン・ミゲールは45分ほどの距離の隣町。

二人とも、姓が聞きなれない珍しいので、どこの国の人?って聞かれるのが頻繁に。「日本人!」って答えています。もちろん、日本の福岡県に戸籍がある正真正銘の日本人ですが、国籍があるのは、メキシコ・アメリカ・日本の三重国籍。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メキシコ人女性かトルコ人と交際したいですが、アドバイスはありますか?

お礼日時:2018/11/13 12:13

モデルのマギー、トリンドル玲奈などは父方が白人でスタイル抜群で最高ですね❣️

「純日本人より純外国人より日本と外国のハー」の回答画像6
    • good
    • 1

ハーフとは全く異人種との間に生まれた子供って定義であれば、一番ではないが可愛い子が生まれる可能性は大きいです(一番可愛いのは、私の孫に決まってるじゃん)。

大坂なおみは、ハーフで仕草は可愛いけど、顔は並みやし。中には、物凄くブスもおるで。

日本と韓国・中国では、同人種でハーフとは違います。ただの国籍違いの異国間の子供です。異拡大解釈している人が多すぎますけど。

爺ちゃんの孫娘の写真、貼り付けて置きます。可愛いやろ!(右の小さいほうはブスやけど、爺には可愛い)。ハーフでなくクオータです。
「純日本人より純外国人より日本と外国のハー」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メキシコ人の方ですか?

お礼日時:2018/11/13 07:02

日本人と韓国人、中国人などのハーフだとそれほどでもないですね。

    • good
    • 1

私はそうは思いません。

    • good
    • 0

わかります。


かわいい人はとことんかわいいですよね。
付き合うなら純日本人がいいですけど。
    • good
    • 1

その人次第でしょ・・・。

(^_^;)

ハーフでもかわいくない人はいるし、純日本人でも目の覚めるような美人もいる。
一概にひとくくりにはできないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!