アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お友達や彼女の親が前科者の子供だったらみんなに言いふらす?

A 回答 (17件中11~17件)

言わない。



そんな人の重要なプライベートなこと、ペラペラ喋る人がいたら、その人の人格疑うわ~(^^;
    • good
    • 1

絶対に言いふらしません。


言ったら負け。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわからない

お礼日時:2018/11/13 21:28

言いふらすことはない。


まぁ、人の不幸は蜜の味ってのは思うが、それを言いふらすことで自分に不幸が来そう・・・。さわらぬ神にたたりなしって言うことで。
    • good
    • 1

お友達や彼女のお爺さんかお婆さんが前科者って話?なんかすごくどうでもいいなぁ。

言われても、へー、以外感想も言葉も無いから人にワザワザ言いません。友達や彼女の親が前科者、は引いて避けるだろうけど言いふらすかどうかは関係性に寄ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お父さん

お礼日時:2018/11/13 21:24

言っても得しない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

元カレが次に恋した女

お礼日時:2018/11/13 21:22

なぜ?

    • good
    • 0

言いふらしませんが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2018/11/13 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています