dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の50代後半の女性の同僚がなんでも口出してきてウザったいです。私が他の同僚と話しても横から口出して来たり笑ったり自分の知識をひけらかすような言動をしたりします。入社当初は無口で積極的に仕事をするような人ではありませんでした。人って慣れるとこうも変わるんですかね?嫌悪感しかありません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

慣れて本性を出す人結構いますよ。


はっきり言ったらどうですか?
横から口を出して来たら
その人の話をさえぎって、ごめんなさい!今〇〇さんに聞いてるので。と
ひけらかされても
気のない返答を返すとか。
言えない、もしくは揉めたくないなら
聞き流すしかないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています