dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見も蓋もない質問で申し訳ありませんが自慰行為って虚しくないですか?特に好きな人を思っての場合。
いくらその人に気持ちを募らせても、しょせんは自己満足で相手と実際に行為に及んでるわけでもないです。
自分がそんなことに時間をさいてる間、もしかしたら相手は誰か別の相手としてるかもしれないし、それを考えると虚しいなと思い、いつしか冷静に冷めるようになりました。

心が寂しくなってきた証拠ですか?

A 回答 (5件)

虚しくなる事多々。


でも、してしまう。
彼女のお腹の中で、彼女と共に、交通事故で、あの世とやらへ逝ってしまった娘の事を思うと。
射精する瞬間、この精子が娘の元になったのに、守ってやれなかった。
娘と彼女、3人で過ごしたかったのに。」って。
    • good
    • 3

風俗に行って抜いて帰ってくる方が虚しくなります。


「なんで何万円も出して…美味いものが食えたのに、、、」
ってなります。
    • good
    • 1

むなしくないねぇ

    • good
    • 0

どんな行為でもね



衣服を着飾る

食事をたべる

お家でくつろぐ

虚しいと思えば
むなしく、寂しい行為ですよね

まあ

寝ることも

成功することも

愛情を確認することも

どんな事柄でも
むなしさや、寂しさは
付きまといますよ

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

質問の見方を更にかえてね

自慰行為

この世から、無くならないのは
なんでかな?

必要だからだと、思いますよ

( ̄▽ ̄;)まぁ、なんでも
やり過ぎるのは、ダメですけどね


(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 2

人の体は興奮するとよほどの自制心がないと無理だし、第一あなたの好きな人=想像の彼ではないことを忘れてはダメ。

あなたの都合のいいように想像しているだけの彼なので、体は満たされても心が満たされていないから空しくなっている。

好きな人にアプローチしてみたら?人間なんだから相手をおかずにしちゃうのは悪いことじゃないし。あまり口にしない方がいいかもだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています