アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、
最近生理前でもないのに織物が出たり、ご飯粒のような白いヌルッとしたものがあるのですが何かの病気ですか(´;ω;`)わかる方教えてください(´;ω;`)

A 回答 (3件)

他の回答者の通り私もカンジダ性膣炎だと思います。

理由はご飯粒のような塊が出ること。早めに産婦人科の受信をおすすめします。念の為予約時に女性の医師にお願いするようにすると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/11/22 15:31

私は生理前は出ないですが、排卵期ならオリモノがたくさん出ます。


卵白のように透明でドローンとしたオリモノが、
トイレの時にぶら下がっているのを見るので、
排卵が近いことが分かります。
私は伸びるオリモノが多いので分かりやすいですが、
質問者さんは、排卵期に見ないですか?
排卵が終わってパタッと伸びるオリモノが止まると、
小麦粉糊のような、白くてペトペトしたオリモノに変わります。
米粒、というのがそれにあたるのか、
質問文では分かりません。
もしかしたら病的なものかもしれないし、そうではないかもしれません。

オリモノは他人と比べることが難しいです。
いつもと違って変だと感じたら、婦人科で検査を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婦人科に行ってみます(´;ω;`)
ご丁寧にありがとうございました(´;ω;`)

お礼日時:2018/11/22 15:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!