アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られたけど隣の席とかなったら
諦められませんか?

A 回答 (2件)

それは天の与えたもうた「運」と思って、可能な限り何も無かった様な言動に努める事が一番です。



振ってくれた彼女が何かあったら相談したくなる様な男、そこを目指せば何時の日か見直して、私って思慮が浅かったのね、貴方と喧嘩別れしたりして・・と女子の女優性で話してくるかも知れません。

その時クラクラせず、(良くも悪くも)いゃあ僕も気が利かなかったからねぇ、と流せば上等です。
それで更に「やり直しって許されないかしら」とモジモジされたら、このQ&A等頼りにせず格好良くどっちへでも行くと良いでしょう、次は回答者になって下さい。
    • good
    • 0

隣の席になったら諦められない、という表現が意味不明ですが



振られた時点で諦めてなければ、隣の席になろうなるまいとも諦めてない(継続)。

振られた時点で諦めていれば、隣の席になったら、また気持ちが再燃するかもしれない(再発)。
もしくは、すでに諦めてるので気にもならない(終了)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!