アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば?

会社員の男性です
後輩の女の子が、かなり飲み過ぎて
介抱しないといけないと思い
たまたま、妻が実家に帰省していて
後輩の女の子と、一緒に自宅に帰ったん
ですが、まだ酔っぱらって
しつこくせまって来ます。
私も一応男なので、いやではないのですが
後々を考えると、ここは我慢ですよね?

A 回答 (6件)

我慢です。


誘惑に負けたらだめですって。
ただでさえ危うい状況(理由はどうであれ、嫁がいない時に女連れ込んだという)なのに・・・。

気持ちはわかる、分かるけどやっぱダメ。
    • good
    • 0

カラオケ屋とかにいれば良かったのに…

    • good
    • 0

これ、やっちゃってるな?w

    • good
    • 0

バレたらとんでもない大変なことになりますよ。

「後悔先に立たず」
    • good
    • 0

そりゃぁ我慢しなきゃね。



連れ込んだ形跡があると奥様とのトラブルの元になるので、
理解のある奥様なら早々に連絡するか、
そうでなければしっかり証拠隠滅してくださいね。
    • good
    • 0

我慢我慢(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!