dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子で頬の横にあるえくぼってとても可愛くないですか?可愛い子にはえくぼがあると思いませんか?

A 回答 (3件)

そんなことはないと思います が にあうかにあわないか


NO2さんと同感 このコは特殊にかわいい えくぼがにあう(かわいいえくぼ)
顔のバランス
1えくぼは種によってですね
2かわいい子にえくぼがない女性もいるし。
    • good
    • 0

えくぼ最高ですよね。


ももクロの夏菜子ちゃんとか。
笑顔が可愛いって最高ですよねー。
羨ましい。

ブスでもえくぼはありますけどね!
    • good
    • 0

昔から「あばたもえくぼ」という言葉があります。


好きになってしまえば、何でも可愛いです。
ちなみに、私は八重歯に弱いですが、八重歯が可愛いと思われるのは先進国では日本だけらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!