プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくは妹が彼女みたいな感じに思ってます。可愛い系の女子と付き合ってるような感じなので、実際に恋愛するのは綺麗系女子にしてみた方がいいですか?可愛い系はもうどんな感じかわかるので。

A 回答 (3件)

いや、何系かどうかに関わらず、あなたが恋愛感情を持てる相手と恋愛をするべきではないですか。


相手がどのようなタイプの女性であろうとも、あなたが「いいな」と思った相手と関係を深めていけるようにするべきことであって、「この子めっちゃ惹かれるけど、可愛い系なんだよな。綺麗系の人と恋愛しなくちゃだからやめよ」などというのは非常に本末転倒です。
恋愛をする相手というのは、そういう風に決めるものではありません。
    • good
    • 0

人に恋愛対象聞いてどうする。


自分の好きにしたら良いじゃないか。
    • good
    • 0

妹さんは、可愛い系のままにしておきましょう。


恋愛対象なら、下級生か、クラスメイトを相手に考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!