アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表紙1枚、目次1枚、本文複数枚を作成し
ページ番号をふる場合
表紙と目次にページをふらずに
本文だけに1ページからページをふりたいのですが
表紙目次と本文のセクションを変えても
表紙と目次にページ番号が入ってしまいます
なにかやり方がまずいと思うのですが
どのようにしたら良いのでしょうか
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

ページ番号を振るために、挿入→ページ番号を選択します。



出てきたダイアログで、最初のページにページ番号を振るのチェックマークを外します。

次に下段の書式をクリックします。
表示されたダイアログで、最初の・・・・にチェックマークを付け、最初のページ番号を0にします。

次に、目次の作成時に「目次タブ」で目次にページ番号を振るのチェックマークをはずします。

これでできると思います。

この回答への補足

ありがとうございました
最初のページ(表紙)にはページ番号は入りませんでしたが
目次ページにはページ番号1が入ってしまいました。
「目次タブのページ番号をふる」は
目次ページの各目次に何ページなのかをつけることなので
これを外すと、目次が何ページなのかの索引がなくなってしまいました

補足日時:2004/11/14 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました
マイクロソフトのサポートページに内容を見つけることができました
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;413802& …
今後ともよろしくお願いいたします

お礼日時:2004/11/14 20:49

ページ番号を振るために、挿入→ページ番号を選択します。



出てきたダイアログで、最初のページにページ番号を振るのチェックマークを外します。

次に下段の書式をクリックします。
表示されたダイアログで、最初のページ番号を0にします。

次に、目次の作成時に「目次タブ」で目次にページ番号を振るのチェックマークをはずします。

これでできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!