プロが教えるわが家の防犯対策術!

お礼の手紙を書きたいのですが、
私が書こうとしている手紙は
1ページで収まる事に気付きました。
1ページだけなのでおそらくページ番号を
書く必要は無いですよね?

ここで質問なのですが
便箋の上にあるページ番号を書く短い罫線(画像参照)を
何も書かずに空白にしても良いのでしょうか?

それとも「ページ番号を書く短い罫線が無い便箋」
を新しく用意した方が良いでしょうか?

手紙は友人に送るものではなく
お礼の手紙なのでマナー的にも相手に失礼のないようにしたいです。

「便箋の上のページ番号を書くところは空白で」の質問画像

A 回答 (2件)

そのまま何も書かなくて大丈夫ですよ。


書いてなければ読むほうは気付きません。気にもしません。

ただ、お礼の手紙だったら縦書きのほうがいいかもしれない。
    • good
    • 0

(完)にしたら良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!