アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「隠して急いで省略」でジョディ先生が授業の余談でいってたみたいなんですが、結局何か分からないんです・・・。
女性は知ってて損しないキュートなマークって言ってたんですが・・・。何なんですか?

A 回答 (7件)

XXXですよね?



キスマークのことです。意味を知った蘭ちゃんもその後、使ってました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、なるほど!そうだったんですか!
蘭が最後にすっごい怒ってたのでいったい何なんだ!と思ったら意外とふつうですね・・・。
それにしても蘭と新一ってあんなに仲良くてつきあってないってのは納得いきませんよね・・・。

お礼日時:2003/05/26 19:10

XXX


チュッチュッチュッ
って感じでしょうか。
ちなみに検索サイトでXXXをキーワードに調べると大変なものを検索してしまうので、やめましょう。(笑)
    • good
    • 0

皆さん回答してる通りXはキスです。

 
>と<が チュッて。

それと補足ですが、Oはハグです。
まる→抱きしめてる感じかな??
    • good
    • 0

お話本編に答えは出てきたと思うんですが・・・。


キスマークらしいです。
ついでに言うと3つ続けて「XXX」じゃないとダメだとか。
    • good
    • 0

アメリカなどでは手紙の最後に、


「いっぱいキスを送ります。×××」
というふうに使います。
恋人への手紙だけではなく、親子のあいだでもふつうに使うようです。
    • good
    • 0

Xってキスの事じゃなかったっけ!?っていうかAともいうんだったような・・。

    • good
    • 0

過去にも似た質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=233457

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=233457
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!