アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなメールが来たんですが…
同じようなめが来た方いますか?

「こんなメールが来たんですが… 同じような」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

浜の真砂の様に、尽きない世の中の悪い奴等は、子孫末裔迄、良い死に方はしないかなぁ⁉️来たら即刻抹消します。

時には、役所の生活センターにまず指導受けます。更に凶悪な場合は警察への報告相談します。(警察は時間がかかります)
    • good
    • 1

私のところには、そんな詐欺メールは来ていませんね。


まぁ、ドメイン指定受信とかしていますから迷惑メールとか詐欺メールが届きにくいですので。
    • good
    • 1

ないです



詐欺では?
    • good
    • 2

削除して放置。

    • good
    • 2

きていません。

    • good
    • 0

来た事がないです。

詐欺では?
    • good
    • 0

此処で聞いて 無視して 料金徴収されても あなた以外 誰も困らない・・



どうするかは あなた自身で 決めるべきでは?
    • good
    • 0

試しに、無視して携帯料金を確認すればいいと思います。


合算されるはずがありません。
詐欺です。
    • good
    • 1

関係ないので放置です

    • good
    • 2

同じ物は無いですが、LINEの情報が漏れていますとかその様なメールは何度か入った事があります。


LINEやっていないので詐欺メール送る方も「下手な鉄砲も・・・」になって居るんだなとしか思って居ないですが。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!